ご利用ガイド
商品注文方法
Step1:ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、「かごに入れる」ボタンをクリックします。 Step2:お支払いへ進む方は「購入手続きへ進む」をクリック、他の商品も選択する場合は、 ボタンをクリックせずに再び買い物を続けてください。 Step3:注文者情報・お届け先を入力します。※ショップ会員様はログインしてください。 Step4:お支払い方法・配送方法を選択いただき、次へお進みください。 Step5:「ご注文内容の確認」ページで送料や合計金額を確認し、確定ボタンをクリックして購入完了です。 Step6:注文完了し、注文完了ページが表示されます。 ※注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、 注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。■クレジットカード
Visa、MasterCard、Diners、American Express、JCB がご利用いただけます。 クレジットカードでのお支払回数は一括のみとなります。 ※クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので、安全にクレジットカードをご利用いただけます。![]()
■PayPay決済
PayPay決済をご利用いただけます。 残高払いの場合、残高不足分になりますとご利用いただけません。 PayPay決済の詳細はこちらをご覧ください。■Amazon Pay払い
・Amazonにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。 ・ご利用には Amazonのアカウントが必要です。 ・お支払い期限はAmazonにご登録の各クレジットカード会社の定める引落日となります。 ・クレジットカード情報は当サイトでは一切保管・通過をいたしません。■銀行振込
・弊社指定のGMOあおぞらネット銀行へお振込みをお願いします。 ・振込口座は、お買い物のお手続きが完了後ご注文完了画面、ご注文確認メールにてご案内いたします。 ※振り込み手数料はお客様のご負担をお願いします。
配送について
【商品の配送】
商品の配送は、佐川急便またはゆうパケット(日本郵便)にて配送させていただきます。 ご注文商品によって配送業者を決定いたします。ご指定はお受けできません。 再配達や発送後のお届け日変更等は直接運送会社へお問い合わせください。【配送日指定】
午前中 12~14時 14~16時 16~18時 18~21時 ※メーカー取り寄せ品・直送品を含むご注文は配送日指定はできません。 ※ゆうパケットの場合日時指定を承ることができません。【送料】
送料は全国一律 550円(税込) ※北海道・沖縄・離島 880円(税込) ご注文金額 5,400円(税込)以上で送料無料 ※一部商品は送料無料対象外のものがございます。 上記送料とは別の金額がかかる場合がございます。【出荷までの日数】
<在庫商品> 商品確保後、翌日出荷いたします。(悪天候・棚卸などの特別業務の場合を除く) <取り寄せ品> ご注文確認後メーカーに手配し、入荷後の出荷になります。メーカーの在庫状況によってはお届までにお時間いただきます。 <メーカー直送品> ご注文確認後メーカーに手配し、メーカーから出荷になります。メーカーの在庫状況によってはお届までにお時間いただきます。 また、メーカー完売の場合もございますので、その際はご注文をキャンセルさせていただきます。【置き配・営業所止めについて】
お客様ご自身で配送業者へご指示ください。(お問合せ番号は発送完了メールに記載) お届け先については、ご注文時にご入力いただいた宛先へ発送させていただきます。【同梱について】
別注文との同梱はできません。ご注文ごとに出荷させていただきますので、お買い忘れがないかご注意ください。 同梱ご希望の場合は再度ご注文していただく必要ございますので、まずはお問合せください。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。【消費税】
軽減税率対象商品 8%(円未満四捨五入) 軽減税率対象外商品 10%(円未満四捨五入)
返品について
返品・交換について 万が一、不良品や注文と異なる商品が届いた場合など、弊社に原因がある場合、交換または返品を承っております。不良品の場合は必ず該当箇所の写真の送付をお願いいたします。 お客様都合による理由の場合は、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」にて承ります。その場合、返送などにかかる送料・手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。 <返品可能条件> ・商品の到着から「8日以内」に返品のご連絡をいただいている商品 ・当社基準により「未使用品」と判断できる商品 ・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品 ・商品が不良品(破損・汚れ等)であった場合 ・ご注文内容と異なる商品が到着した場合 ・配送中に商品が破損した場合 <お受けできないもの> ・アウトレット商品・セール商品 ・ネームや付属品を切り離した商品 ・洗濯・クリーニングをした商品 ・使用済みの商品 ・お客様のもとで汚れ、破損が生じたと判断した商品 キャンセルについて 返品商品を確認でき次第、順次返金手続きさせていただきます。 ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更は承っておりません。内容を十分にご確認のうえ、ご注文ください。